まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

ぽかぽか散歩

元気ですかぁ?

おおっと、ざぶさんのアップで始まった本日のブログ。

引越しも無事終わり、やっと?安心して居られる我が家となりました

年内には来るであろう、母親との同居も考え、少し広めでペット可物件を

選びましたが、少々古いけれど、満足度大です

ま、まだほんの数日なので、住むうちに不満が出てくるかもしれませんが

でも、やっぱり安心できるって良いですよね。

精神的に違います!ペット可物件、最高(笑)

本日は、引越しの片付けもだいたい終わったので、

近くのK公園に散歩に行ってきました!

公園で散歩
今日は快晴で気持ち良い散歩日和!

今の期間は土日祝日は駐車場が無料になっています。

家族連れの方も多く、犬連れの方もちらほら。

ざぶさんが行く!
ざぶさん、筋力アップを目指しましょう!

膝蓋骨脱臼のため、激しい運動は止められているざぶさん。

しかし、散歩(特に坂道が良いらしい)で筋力アップを勧められています。

少々散歩が苦手なマイペース乙女ですが、ここは頑張って歩いてもらいましょう。

草が邪魔
ちっちゃ!埋もれてるよ、ざぶさん。。。

本当に天気が良くて、洗濯物もいっぱい出来ちゃうゴールデンウィーク!

こんな、ちょっとした休みが心癒される今日この頃です

さて、明日はざぶさんの狂犬病注射に、血液検査してフィラリアの薬をもらって、

午後はちょっくらお仕事です。

ゴールデンウィーク中にざぶさんといっぱい遊ばねば
スポンサーサイト

別窓 | まるまる雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年はこれ! | まるまるの○○日記 | 大阪ドッグカフェデビュー!>>

この記事のコメント

No.490
こんばんわ★
お引越し終わられたんですね~?
これでちょっと安心ですね♪
私の彼氏も、今月ようやくペット可物件に引越しできました(^^ゞ
確かに精神的に、楽になったみたいです★
本当によかったですねヽ(^o^)丿

明日はそらちゃんは注射なのね~
頑張ってくださいv-425
残りのGWも楽しんでくださいねっ!!!
そらちゃん、たくさん遊んでもらおうね(*^^)v
2010-05-03 Mon 20:34 | URL | ★すももママ★ #-[ 内容変更]

No.491
お引越し終わられたんですね。
おめでとうございます。
公園も近くてよかったですね。
大阪の夏はとんでもなく暑いから、
お昼のお散歩は今のうちにいっぱいしてね。
2010-05-03 Mon 21:52 | URL | TIROL #rlxVPqlU[ 内容変更]

No.492
よかったね、無事お引越しできてv-410
お母さんも早く一緒に暮らせるといいねv-392
お仕事も順調かな?
がんばってねv-344
2010-05-04 Tue 09:42 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.493
お引っ越し、お疲れ様でした~★
今度はそらちゃんも堂々と暮らせるし、まるまるさんも気をつかわなくていいね★
次はお母様が来れれる日を待つだけですね。
まるまるさん、お疲れでませんように・・・v-411

一番最初の「元気ですか?」のそらちゃん、すっごく可愛い~~~★こういう写真好きだな~~~♪





2010-05-04 Tue 14:21 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
