まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

失敗したぁ(T_T)

前回の予告は、何だったんでしょうね(T_T)

携帯の機種変を行なったところ、いろいろなトラブルに見舞われ、

約1ヶ月間、ネットが使えないという非常事態に陥りました

携帯も、使いづらくて前の機種の方が良かったです。

期待していたカメラも使い勝手が悪く、後悔しています。

デザインだけで選んだのがいけなかったのか。。。

ざぶさんの写真、なかなか良いのが撮れなくなりました

これが精一杯なんです

お久ぶりです!

最近は仕事が忙しく、帰宅時間も遅めで

ざぶさんの留守番時間が増えています。

心配です、ずっと寝ているざぶさん、

ボケないか、とっても不安です。

ざぶさんにとっての1時間って、人間時間に換算すると。。。

土日もあまりざぶさんサービス出来てないしなぁ

何か、エンターテインメントを考えないと。。。




コメント返しができていません。

クルミュウままさん、ayaさん、ごめんなさい

soleさん、TIROLさん、ご無沙汰です

ちょくちょく遊びに行きます!


別窓 | まるまる雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめ!2011年! | まるまるの○○日記 | 携帯カメラが使えるまで・・・>>

この記事のコメント

No.505
ご無沙汰です!まるまるさん(`・ω・´)ノ
暑いですねぇ。
実は少し前からamebaでつぶやきブログをはじめたので…って書きにきたら、ちょうど更新がΣ(゚Д゚ノ)ノ
奇遇ですね。笑
コメント欄も何もないブログですが、私たち親子の生存確認の為、たまに見に来てください♪笑
ざぶさんも元気そうでナニヨリ!!
2010-08-05 Thu 20:44 | URL | 銀杏ママ #-[ 内容変更]

No.506
コメ返なんかいらないさ!
元気なら充分だよ!!
ざぶさんもわかってるよ。だいじょ~ぶv-410
私も銀杏ちゃんからもらったよコメv-392
どいつもこいつも年寄り心配させんなよ!
って私も2ヶ月サボってけどねv-398
2010-08-05 Thu 21:29 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.507
こんにちわ~!

そらちゃんも、まるまるさんも元気そうで、
それが一番ですね♪
携帯写真、キレイに撮れてますよv-353

そらちゃんもきっと、わかってくれてると思いますよ~!
お盆はお休み出来るのかな?
ゆっくりみんなで過ごせますようにv-22
あまり無理されないでくださいねー(^^ゞ
2010-08-11 Wed 14:10 | URL | ★すももママ★ #-[ 内容変更]

No.508
元気だったらOKよ!
あまり無理せず、かんばってね。

また、来るし(笑)
お返事、気にしないでよ~★
2010-08-18 Wed 19:59 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.509
お元気でよかった~。
我家も夏休みで気忙しくって、ブログの更新なかなかできていません。
またね~!
2010-08-20 Fri 00:03 | URL | sole #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
