まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

冬の旅行 パート2

パート1のつづきです。

更新できてちょっと一安心

どこに寄るとか何も決めてない相変わらず行き当たりばったり夫婦。

お供に小ヨーキーを1匹連れて、京都に寄ってみることに。

私がブログを始めて、最初にコメをくださった

虹ノムコウ」のayaさんのブログで紹介されていたcafeに行ってみました。

そらと同じ名前の「cafe sora」です!

もしかしたら、ayaさんとそらちゃんがいるんじゃないかと期待しつつ

お店に入りました。

ランチがてらに豚汁セットを注文。

京都ならではのおばんざいもいただけて美味しかったです

cafe sora 1 cafe sora 2
おばんざい 豚汁セット

ayaさんとそらちゃんには会えなかったけど、カフェの雰囲気には

とっても満足できました

そういえば、夫が「ウォーリーをさがせ!」を見つけ、はまりました(爆)

必ず先に彼女が見つかるのに、肝心のウォーリーが難しい

ウォーリーをさがすのに時間がかかりまくりの似たもの夫婦

カフェの店員さんに、絶対おかしな目で見られてたと思います

このカフェのすぐ近くに金閣寺があるけど、あえて違う所へ!

渡月橋

そう!嵐山へ行ったのであります(ケロロ風!?)

ざぶさんに変な格好を強いて激写!

立つ犬渡月橋の上のそら

天気も日本晴れです!日頃の行いの賜物!?

(自分で言っちゃう残念な三十路)

京都観光ですねぇ

ざぶさん、滋賀と京都を制覇したね!

南国鹿児島生まれのざぶさんが関西にいるなんて、

誰が想像しただろうか。。。

飼い主さえも、今ここにいるのがとっても不思議な気持ちです。

少し散歩して、気になる「美空ひばり館」は素通りし、

甘味をいただかねば!

お店にはワンコは無理なので、ざぶさんには車で待ってもらうことに。

ぜんざいとコーヒー

なんか、私のブログっていつも食べ物の写真が多いっ

ぜんざいには抹茶でしょっ!て思いつつ、

ぜんざいとコーヒーをいただいたところで、

次の日は仕事という現実を直視し、潔く帰りました

疲れてふて寝

イタズラされてもふて寝するざぶさん、

お疲れ様でした

今年は、もう少しブログ活動を頑張って、関西のお友達をつくりたいと思います。

新年早々、ドッグランにも行ったし、京都にも行ってきました。

京都って意外に近くてビックリです。

ざぶさん、次どこ行こうか???
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ざぶさん、体調不良療養中。 | まるまるの○○日記 | 冬の旅行 パート1>>

この記事のコメント

No.514
キャ~、元気にしてるぅ~?
あっ、今年もヨロシクです(笑)

soraさんに来たんやね~!小さなcafeだけど美味しいでしょ~。デザートもv-218スタッフも優しいしね~。トリミングもやってるよ~!
ウチからすぐ近所なの。今度は知らせてね~★
嵐山行ったんだ!!車?高雄のドライブウェーにドッグランがあるよ!とっても綺麗な景色だよ♪

関西にはもう慣れたかな~?
お仕事が大変だろうけど、時々小旅行して楽しんでるのがわかって嬉しいです♪
そらちゃんも元気そうやし安心したよ~。
2011-01-10 Mon 15:51 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
